新しいリード&デコおやつ缶 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

めっちゃ久しぶりに、新しいリード購入akn


もこあん子

特にリード買う予定とか全くなかってんけど、新作入荷メール見て衝動買い汗



もこあん子

普段は滅多に買わない「パリエロ」さんの商品で・・・一目ぼれ。

毛糸で編んであるリードりぼん



もこあん子

でっかいリボン、めっちゃ可愛い~リボン



もこあん子

もこちゃんはリボンがお好みじゃないって前に言ってたけど、もこちゃんの意見全く無視笑

リボン見てすぐに椅子の下に逃げて行ってたけど・・・そんなにキライなん???

可愛いのにぃ~ぶー


普段のお散歩では、いつも必ず公園に寄るから、デコデコ伸縮リードを愛用中。

公園では誰もいなければ8mの伸縮リードを伸ばして思いっきり走る~おっかけっこ

公園以外では、短い長さでロックかけたまま、普通のリードみたいに使ってるんやけど・・・


今回のリボンリードは、公園に寄る予定がないちょっとしたお出かけとかに使おうかな~わくわく



最近デコが楽しくて、はまりつつある私DECO

こないだは、仲良しチワワンズ兄弟のママと一緒に、ショップのデコ会に参加してデコリード作ったり・・・

ホンマ楽しい~音符


最近のオヤツケースは、前に注文してデコしてもらったスライドケースのんと、丸缶のんを愛用してるねんけど・・・

ずっと前から使ってる普通の四角い缶もすごい使いやすいねんな~。


1年前くらいに、もこちゃんの写真入りでオーダーして作ってもらった物やってんけど、プリントが剥がれてきて、もこちゃんの姿もほぼ見えへん状態になってて汗今ではめっちゃ無残な状態に↓↓


新しいおやつケース2個も増えたし、これはもう捨てようかな~って思っててんけど・・・


プリント剥がれて見た目は最悪やねんけど、大き目のオヤツも入るし、使い勝手も良いし・・・

壊れた訳じゃないのに捨てるのもったいないな~って思ってうん


おっ、こんな時にデコしたら良いんちゃう???って思って・・・


前に自分でデコした伸縮リードとお揃いな感じのデザインでデコしてみた~うさぎ
もこあん子

うわっsao☆

めっちゃ気に入った~キラキラ

もこあん子

樹脂でコーティングもしてあるから、長く愛用できそうオンプ

デコってエコやわ~うん


楽しすぎsei

無趣味やったはずの私が、もこちゃんのお蔭で・・・いろいろ作ったりするのがなんかめっちゃ楽しいな~Wハート