きゃわゆ~い❤ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は朝から息子ちゃんの病院。

やっとギプスが取れて、今日からはシーネっていう固定具に変更チェンジ

ギプスと違って、取り外し可能で・・・息子ちゃん1ヶ月と一週間ぶりに右手が洗えた~シャボン水玉

外してみると、腕全体があせもになってる・・・。.・ω・.。

固いギプスがこすれて手の皮もめくれてしまってて・・・


めっちゃ痛くて痒かったやろうに、この一ヶ月と一週間・・・

泣き言も不満も一切言わずに頑張ったなぁ偉い

順調に回復してて、ちょっとずつやけど前進きゃっ

でも、完治は9月予定やって~。まだ時間かかるなぁ・・・・頑張れ息子ちゃん応援


病院から帰って・・・

今日は、いつも仲良くしてもらってるご近所のトイプーちゃんが赤ちゃんを出産したので、息子ちゃんと一緒に家にお邪魔して赤ちゃん見せてもらいに行ってきた~赤ちゃん(女の子)


もこあん子

きゃわゆ~いWハート

産まれたのは、男の子2匹と女の子1匹トイプードル



もこあん子
この子がママちゃん。

もこちゃんのお友達。


2キロ台の小さい体で、初めてのお産頑張ってんなぁスゴイ

めっちゃ安産やったみたいで・・・出産シーンの動画も見せてもらったけど・・・感動もんやった~キラキラ



もこあん子

可愛い赤ちゃんに息子ちゃんも嬉しそうでWハート

赤ちゃんが震えてたりしたら、タオルかけたりして甲斐甲斐しくお世話♡∀♡
もこあん子

お兄ちゃんの上にのっかってる、兄弟の中で一番小さい女の子は残留で、お友達の家の子になるんやけど、お兄ちゃん2匹は来週末くらいにお別れになるんやって~。

なんか寂しいな・・・。

手放すのは辛いけど、4匹は無理やわ~って切なそうに話してはったわ泣くうさぎ



もこあん子


親子ショットも可愛すぎ~ハート

・・・って、赤ちゃんみんな撮ってたつもりが、2匹ばっかりやな~汗

1匹のお兄ちゃんベビーは、すんごい元気で行動的&人懐こくて、いろんな場所に冒険しちゃったり、私や息子ちゃんの近くをチョロチョロしてたから、撮れてないや~ん。

同じお腹から出てきたのに、3匹・・・大きさも性格もカラーも様々で、おもしろくて可愛かった~キュン



もこあん子


私達が赤ちゃん見にお邪魔してる間、もこちゃんはお留守番・・・♥akn♥

もこあん子

すぐに帰ってくるつもりが・・・お喋りも盛り上がっても~たし、赤ちゃん可愛くて・・・

お友達もわざわざ予定空けてくれてたみたいで、気付けば3時間も滞在してた~汗
もこあん子

赤ちゃん、激可愛かったけど・・・

やっぱり我が子が一番やわ~sao☆
もこあん子

家に帰ってすぐに、ゲリラ豪雨で・・・

すぐにやんだし、雨のお蔭で外が一気に涼しくなった♪

今日はお留守番が多かったもこちゃんと、お待ちかねのロング散歩~音符



もこあん子

明日は、連休やっていうのに旦那は仕事でsei

暑いやろうし、お出かけの予定もナシ。

家でゴロゴロDAYになるけど、夕方は涼しいと良いな~。

明日もいっぱいお散歩行けますように星に願いを