動かれへ~ん | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

毎日暑すぎる~暑い
もこあん子

暑くて、クーラーの部屋から一歩も出られへん・・・汗


もこあん子


もこちゃんは、左目のショボショボもすっかり治って元気そのものなんやけど・・・

やっぱり暑いからかな~うーん

過ごしやすい気候の時期と比べると、まったりしてる時間がやたら多いな~。

もこあん子

部屋で遊んであげたら、それはそれは嬉しそうやけど・・・

疲れるのが早い気がするわ。

遊んでない時間は、大体こんな感じでゴロゴロしてるし。


ところで毛布暑くないのか???
もこあん子

暑いのは暑いので辛いけど、クーラーずっと効いてるのもちょっとしんどいもんな~。

時々とめて窓開けたりしてるねんけど・・・。

もこあん子

まだ夏始まって間もないけど、既に秋が待ち遠しいわ~汗