ミクニでラン♪ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は義妹が遊びに来てくれた~Wハート

旦那は仕事やから、義妹・息子ちゃん&私・もこちゃんのいつもメンバーでミクニへオンプ


もこあん子

今日は涼しかったからか・・・

ワンちゃんいっぱいきゃっ
もこあん子



もこちゃんも、嬉しそうに追いかけっこして遊んだりして・・・・
もこあん子


楽しそうに遊んでてんけど・・・

涼しいっても、やっぱりちょっと暑いんかな???
もこあん子


けっこうすぐに休憩モード。


もこあん子

みんな小腹も減ってきたから、カフェに移動~GO



もこあん子

前回は閉店してて入れへんかった、カフェリベンジ。

もこあん子


大好きな「チキンロール」待ち中ラブ

ちょっと残したけど、今日は美味しい物食べれて良かったな~ほっ



もこあん子

ご飯終わってから、もう一回ランに行ってんけど・・・

もう疲れたんかな???

もこちゃん、やっぱり休憩モードため息3 星 黄色いため息


イオンのペットショップにも寄りたかったし、もこちゃん・・・もう遊ばへんみたいやし・・・

イオンへ移動~車


ミクニでは売ってなかった、療法食を購入しに。

今までずっと吉岡油糧のフードと生食をミックスした物をあげててんけど・・・

もこちゃんの被毛脱毛の改善の為に、療法食買ってみることにした。


ポメの脱毛症の闘病中の飼い主さんブログで、評判が良かったロイヤルカナンの療法食。

発がん性物質とかの件で、口コミで賛否両論ある商品でもあるけど、今回はちょと皮膚の状態の方を重視して・・・チャレンジする事に。


帰ってからちょっと試食してもらってみたけど、食いつきは抜群きゃっ

さすが・・・美味しい匂いいっぱいつけてはるだけあるって感じなんかな???


フードとサプリの併用で、ますます改善してくれたら良いねんけど祈


今日は大好きな義妹にいっぱい遊んでもらえて、いっぱい甘えて大満足やったもこちゃんラピス

また来てもらおうな~Wハート