久しぶりのオモチャ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

もう暑すぎて・・・今年の夏は、午前中のお散歩ナシに決定確定


もこあん子


息子ちゃんが登校する時間帯ですでに暑いだなんて・・・汗

もこちゃんを外に出すには危険な暑さshokopon

もこあん子


外の空気吸いたいやろけどな・・・・

吸いたくないくらい熱い空気なんやもん焦る...

もこあん子

夕方の散歩も、もう夕方は暑くて無理やなぁ・・・ゆるキャラ

日が沈み出してから、アスファルトの温度確かめて・・・となると、7時前くらいじゃないと厳しいかな??

息子ちゃんが夜9時ピッタリにスイッチ切れて、1分くらい目を離したら爆睡して起きへんなるから、正直・・・7時くらいって、一日の中で一番バタバタする時間帯やから、厳しいねんけどな~汗
もこあん子

ほんだら、9時以降に・・・って思ったりもするねんけど、旦那も仕事で遅い中、息子ちゃんを家で一人寝てるのに、散歩に出るのも「もし何かあったらどうしよう!?」って、心配やし・・・・・・

時間気にせんと生活できるから、夏休みが待ち遠しいな~。


もこあん子

朝の散歩ナシの代わりに、いっぱい部屋遊び。


もこあん子

もこちゃん大好きなリンゴのラテックスTOYで、モッテコイ遊びしまくり~アッポー



もこあん子

引っ張りっこ遊びも「ホット&クールダウン」のお勉強も兼ねて、いっぱいやって・・・

気付けばかれこれ40分くらい遊んでて・・・

クーラーかかってる部屋の中、私汗かいてる~汗


もこちゃんも疲れてきたみたいやし、ちょっと休憩はさんで・・・
もこあん子
まったりタイムWハート



もこあん子

お勉強も一通りやってから、久しぶりにデッカイ猿のラテックスTOY出してきてあげたら・・・



もこあん子
正気失う程に大興奮して大喜び笑

見てて大爆笑してしまったわ~。

どんだけ私の事、癒してくれたら気が済むねんaya



もこあん子

ついでに、こちらも買ってから全然出してなかったブタのオモチャも出してみたら・・・

またまた大喜び~ラピス


部屋の中とはいえ・・・お互いグッタリするほど遊んだなぁaya



もこあん子

気が付けば・・・もこちゃんウトウトzzz

もこあん子

私が移動したら、また近くに寄ってきて、ウトウト・・・

あ~、可愛っハート



もこあん子

・・・と思ったら、、また起きてきてデッカイ猿と格闘してるわ笑

元気やな~sei

涼しくなったら、夕方お散歩も行こうな~散歩