アルモニ☆数量限定フルーツバスケット | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

もこちゃんのここ数カ月のご飯は・・・

吉岡油糧のオーダーメイドフードに、K9ナチュラルの鹿肉の生食をMIXした物。

K9ナチュラルが無くなりそうで、フードを注文したついでに、初めてのオヤツを注文してみたいちご


もこあん子


アルモニの期間限定・数量限定の『フリーズドライ フルーツバスケット』春夏バージョンいちご

国産のリンゴ、イチゴ、桃、メロン、梨を小さくカットした物をフリーズドライ加工したもの。

やっぱり日本人やわ・・・限定っていう言葉に弱いわ・・・汗


ドットわんのフリーズドライ商品で、リンゴは食べた事があるもこちゃんやけど、その他のフルーツは初めてドキドキ

・・・っていうか、封をあけたら、めっちゃ甘くて良い香り~桃

私が食べたいわよだれ


初めて食べるイチゴやら、メロンやらに興味深々もこちゃんやったけど・・・

気に入ったみたいで、「お勉強もっと頑張りますから、まだくださ~い」ってなってたキャッ☆

気にってくれて良かった良かったきゃっ

だって・・・11gしか入ってないのに¥945もしてんから・・お金

すぐに売り切れるっていうから、2袋買ってんから・・・出費



もこあん子

今日の天気は微妙な感じで、降ったりやんだり・・・。

お散歩はお昼頃に一回だけにしてみた。

お散歩前のお洋服トレーニングの一枚sei


タオルやと喜んで首つっこんでくるのは、タオルの場合すぐに取ってくれるって思ってるからかも・・・

って思って、タオルくくってそのまま放置してみた笑


あれれ??笑ってはる・・・ん!?

タオルは良くて、洋服はイヤな意味がわからへん・・・





もこあん子


どうにか服着て、ロング散歩から帰って・・・

ひととおりお勉強の復習して・・・

私が用事してる間、カミカミタイム。


最近のお勉強内容は・・・


●アイコンタクト

●あとへ→フセ→マテ(3分半休止)

●あとへ→フセ→マテ→私がもこちゃんから離れる→3分半休止→戻ってリード拾ってから解放

●あとへ→おすわり→マテ→私が10m離れる→呼び戻し


●あとへ→タッテ→マテ→私がもこちゃんから離れる→数秒だけ休止→戻ってリード拾ってから解放

●あとへ→タッテ→マテ→私がもこちゃんの周りを2周まわる→解放

●あとへ→タッテ→マテ(30秒休止)

●脚側行進(最中にフセ・速度を変える・オートマチックシット)

●刺激(脚側行進中に、オヤツが落ちてくる等の様々な刺激を気にせずに脚側を続ける)


刺激意外は、完璧な感じぐぅ~。

刺激は現在頑張り中ため息3 星 黄色いため息


こんなに頑張って、いろいろできるようになってるのに・・・

服着るのだけは、なんでこんなにスムーズに進まへんのやろ???