COOL×COOL第5弾 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

またまた買ってしまった・・・「marivi」とのコラボ商品の、COOL×COOLのワンピースが今日届いた~はあと


もこあん子

フリフリワンピースWハート

服だけ撮りたかったのに・・・もこちゃんも一緒に写りたがったから一緒にsei

もこあん子


すんごい笑顔で・・・

まるで新しい服届いて喜んでるようで・・・

まるでお洋服大好き~みたいに見えるけど・・・汗


お洋服トレーニングは一進一退・・・しょぼん

完全克服したかと思いきや・・・先週からまた着るの嫌がりだして、着せるんにすんごい時間かかる汗


トレーニングをしてて思ってんけど、頭を通すのが怖いっていう理由はないわ。

洋服じゃなしに、洋服の首まわりと同じ大きさに輪っかにしたタオルになら、喜んで頭つっこんでくるねんもん・・・ホンマもう何回でも。

手を通すのだってさ・・・大きいサイズの服にしてるから、簡単に通るのに・・・。


タオルは良くて、服はイヤ・・・この違い一体なんなんや理解不能





でも、お散歩前に・・・頑張って試着。
もこあん子


サイズもピッタリやし・・・フリッフリで可愛い~りぼん


もこあん子


首元にも肩にもリボンついてて可愛い~りぼん

もこあん子


昨日受けたアニマルコミュニケーションで・・・

洋服が嫌いな理由を「だって窮屈なんだもん」って言ってたけどさぁ・・・

ずっと前から毛量を考慮して、もこちゃん自身の本来のサイズより2サイズも大きいのん買ってるから、

全然余裕あるのに・・・。

「ゆとりのあるサイズにしてね」って言ってたけど・・・

ゆとりありますやんか・・・。

もこあん子


もこちゃんの本音の本音が知りたいよ~。


アニマルコミュニケーション・・・めっさはまりそう。

昨日受けたヒーラーの方も、すごく話し易い良いヒーラーさんやったけど・・・

細かい部分で「ん?」って思う事もあって・・・すみません


静岡県伊東市に、すごく有名な先生を見つけたから、また再チャレンジする予定。

体験した人の感想とか見てビックリしてんもん!!

絶対にワンちゃん自身や家族しか知らないであろう事を言ってはったりして。


もこちゃんが洋服を嫌いになってしまった本当の理由が知りたいな。

理由がわかった上で、楽しく改善できたら嬉しいな~うん


だって・・・熱中症予防の為にも・・・虫除けの為にも・・・ひっつき虫つかへんようにする為にも・・・

ママはこれからも、キラキラフリフリの洋服いっぱい買うつもりなんやからな~♥akn♥