トリミング&ラン | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

昨日の夜遅く、旅行から無事に帰ってきて・・・



今朝は大人2人は遅くまで寝かせてもらって・・・

お昼から、ドッグランへ車


今日は、もこちゃんトリミングDAYsei

併設のドッグランでトリミングまでの時間、1時間くらい遊ぶ予定で。



ちょっと暑かったからか・・・

併設のドッグカフェが休業中やからか、お客さんは少なめやったけど・・・

もこちゃん大張り切りキャッ☆



トンネルも、もうへっちゃらきゃっ


もこあん子

暑くなったら、ときどきベンチの下で休憩したり・・・
もこあん子


でも、暑さにも負けずに、めっちゃ楽しそう~音符

もこあん子

ボールで「持ってこい遊び」したり・・・
もこあん子

他のワンちゃんと追いかけっこして遊んだり音符
もこあん子

もこあん子


写真は撮れてないねんけど、普段は苦手なハズの柴犬ちゃんに、自分から誘いに行ってみたり音符


もこあん子

お友達を誘ってる最中に呼び戻しの練習してみたけど、今日はちゃんと戻ってきてくれたわ~よしっ

呼び戻しができたおかげで、いつもみたいにしつこく誘いまくる事もなく・・・

上手に遊べたなぁOK!



もこあん子


トリミング前に楽しい時間が過ごせてよかった良かったほっ



もこあん子

こんな笑顔が見れてWハート


今日のトリミングも、いつもと同じ「クマちゃんカット」をオーダーくま

いつもは顔&首回りをスッキリめにしてもらってんねんけど、今日はトリマーさんの勧めで、体のチョロ毛も、自然な感じで揃えてスッキリしてもらう事にsei


もこちゃんを預けてから、私達は大型ショッピングモールへ車


息子ちゃん&旦那は、コナンの映画コナン

私は、こどもの日のお祝いの為のご馳走と・・・プレゼント&デザートの買い出し~手巻き寿司


息子ちゃんに、プレゼントのゲームソフトあげて・・・

もこちゃんをお迎え行って・・・

帰って・・・


子供の日のお祝いして・・・鯉のぼり


旅行から帰った翌日にしては・・・なかなか頑張って充実した一日過ごしたわsei


カット後の「クマ」もこちゃんの写真撮りたかったけど、遊び&美容で疲れたのか、もこちゃん爆睡で写真は撮れず・・・汗

また明日やな~ほっ