今晩から・・・ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今晩から、もこちゃんと一緒に初旅行スーツケース


もこちゃんは何も知らずにルンルンでお散歩音符


もこあん子

家族全員・・・人生で初めてのワンコ連れ旅行。


楽しみやけど、ドッキドキドキドキ



もこあん子

もこちゃん、大丈夫かな~??

慣れへんホテルでちゃんと寝てくれるかな??

体調崩したりしやへんかな??

興奮して吠えまくったりしやへんかな??


楽しみより心配がうわまってるわ・・・ドキドキで汗


旦那が調べた渋滞情報では、朝になるとドエライ渋滞になってるらしいから、今晩から出発予定。



SAで車中泊になるけど、もこちゃん大丈夫かな???


もこあん子


初めての旅行・・・

みんなが楽しんで、良い思い出いっぱい作って無事に帰ってこれますように星に願いを