COOL×COOLプラス☆第二弾 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日、5月上旬入荷予定で届くのんを待ってた、COOL×COOLプラスの洋服・・・

予約してた残りの1枚が届いてんけど・・・・

こりゃアカンわ~NO!


もこあん子

デザインはフリフリで可愛いし・・・

もこちゃんが持ってない、ピンクのギンガムチェックやし・・・

なんせ今回買ったなかで一番値段も高かったし・・・

一番楽しみにしてたのにさ~汗



もこあん子

なんじゃこりゃえ!?

スカート部分の生地大きすぎて・・・

スカート部分でっかいのに、胸部分の生地小さすぎで、スカートがビロ~ンaya



もこあん子

なにこれ・・・

後ろの足にひっかかりそうなくらいに、ビロロロ~ンaya


今日も明日も明後日も・・・

そう・・・・毎日がお洋服トレーニング中のもこちゃん。

ササッと数秒で着てくれる日もあれば、着るのに何十分もかかって、オヤツもわんさか食べて・・・の日もあるけど、めげずにトレーニング中doyon*


昨日はスンナリ着てくれたけど、今日はめっさ時間もかかってオヤツも食べ過ぎて・・・

やっとこ着てくれたのにさぁaya

スカートびろろん嫌がって固まってしもたわゆるキャラさげ


あ~・・・

これでまた、洋服に対するイメージが悪くなるんやろな~複雑


とりあえず、このでっかいスカート部分をどうにか修正しやな、着せられへんな~・・・

もうちょい短くして、裾部分に軽くギャザーでも入れな使えへんわゆるキャラ(Θ_Θ)