久々みっちりお勉強タイム | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

ここまる2日間・・・もこちゃん&私だけではできへん内容のお勉強サボってた~あれまっ

春休みやから、息子ちゃん・・・朝イチですぐにお友達と外に遊びに行ってしまって・・・

なんか、もこちゃんとのタイミングがあわずで。


今日は息子ちゃんに協力してもらってお勉強。

刺激と、他人に撫でてもらってる間もマテ・・・のお勉強。



もこあん子

問題なくクリアきゃっ

3分半の休止も、前までは待ってる間「キュンキュン」言ったりしてたけど、最近すごい落ち着いてまってられるようになってきたな~偉い



もこあん子

明日もボチボチお勉強頑張ろうね~音符


最近・・・時々調子に乗ってソファに飛び乗ってしまうようになってきた、もこちゃん汗

「降りて」を教え中頑張る

関節や足の為にも、できれば乗ること自体させたくないんやけど・・・

何で今更乗ってみたん????