新しい服で♥ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は、こないだの「ジャパンペットフェスタ」で買った、ottyの服着てお散歩散歩

3月の間、ほとんど服を着ないで散歩してた、もこちゃんラピス

理由は・・・もこちゃんがお散歩に乗り気じゃなかったから、理由を探る為。


「お散歩行くで~」って言ったら、ソファの下に隠れるし・・・

行ってもあんまり歩いてくれへんし・・・


服が嫌???

伸縮リードが嫌???

寒いのが嫌???


結局、理由はよくわからへんまま・・・なんとなく服を着なくなってから日が過ぎて・・・

知らない間に暖かくなってた~汗


最近では、「お散歩行くで~」で、クルクル回って喜んで・・・

お散歩用リード付けてもらおうと、リード見せたら私の前でオスワリするようになってて・・・

やっぱり服が嫌やったん???って思っててんけど・・・


今日、久々に服着て散歩してみたけど、もこちゃんルンルン音符

結局、冬になってからお散歩行くのも服着るのも嫌がったのは、寒いのが嫌やったんかな~???

よくわからへんわ~もやもやっくす


帰ってから撮影タイム~sei


もこあん子

可愛いで~、もこちゃんはぁと



もこあん子

「ジャパンペットフェスタ」・・・大勢の人の中、せっかく来たし・・・

せっかく大原さん接客してくれてはるし・・・と思って、軽い気持ちで買ったこの服・・・


着せてみると、めっちゃ気に入った~♥akn♥



もこあん子

想像してたより着てみるとフリフリで・・・

前にもリボンとキラキラとか付いててんなぁりぼん

ちゃんと見てなかったわ汗



もこあん子

お散歩好き=洋服好き・・・に戻ってくれたら良いねんけど♥akn♥

そろそろ蚊もすごい事になってきてるし・・・

夏にはちゃんとクール素材のんを着てもらわんと、毛色がブラックやから熱中症が怖いし・・・ガクブル


お散歩行って・・・撮影タイムして・・・

もうオネム???


もこあん子

部屋に置いてるカートの上部分に入っていって、ウトウトしだした~カワユス



もこあん子

あ~可愛い♥