お兄ちゃんと♪ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

玉ねぎ事件でお腹こわしてたもこちゃんやけど・・・

お腹こわしてるだけで他の症状は全くなく元気~ほっ

水様便→下痢便→いつもより緩い便・・・って感じで、ピンクうんこ(改が出るごとにピンクうんこ(改の状態も良くなってて一安心ふう


今日は、息子ちゃんが下校時間がいつもより早かったから、久しぶりに夕方散歩に一緒に行ってもらったWハート

だって、私と2人やったらまた前みたいに歩かへんようになってきてんもん・・・顔


お兄ちゃんと一緒ならやっぱりルンルンで楽しそう音符

途中で寄った公園で、鉄棒で「こうもり」をする息子ちゃん&もこちゃんをパチリsei

あ~、この2人可愛すぎるぅきゃーキャー


もこあん子


もこちゃんは、ホンマにお兄ちゃんが大好きなんやな~ハッピー顔

嬉しそうWハート

お勉強も一緒にやってもらって、今日ご満悦のもこちゃんキラキラ


もこあん子


しかし、お散歩行くのんホンマ嫌がるわ~なんで?

息子ちゃんも一緒に行くお散歩でも、家を出る時は嫌がるねんな~犬?

お散歩の準備しだすと椅子とかソファの下に隠れて出てこやへんから、息子ちゃんと2人で置いていっちゃうフリしたら、焦って玄関まで来てやったけど笑


そうそう・・・今日、前に行った「For pets only」の大阪受注会で注文してた過去コレクションの再製作について、ミラノのアトリエから返答がきて・・・

どうしても欲しかったカラー・・・再製作可能やった~akn

ドキドキして返答待ってたんやけど・・・良かった~いい

商品の到着は5月初旬になるらしくて、まだまだやけど楽しみやな~キラキラ