お休み | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は火曜日やから、本来ならしつけ教室の日なんやけど・・・

他のワンコちゃんとこが、皆・・・お子さんの学校行事やら、お仕事やらでお休みで・・・

参加できるワンコがもこちゃんだけになってしまったから、お休みになってしまった~(´・ω・`)



もこあん子


だから、今日はお散歩後におうちでお勉強めざまし

フセマテ中のもこちゃん・・・・

タッテマテ中のもこちゃん・・・Wハート

とか写真撮って遊んでみたりsei

もこあん子

みんな忙しいねんな~汗

今日も暇を楽しんでる私・・・

PC触ってたら、ネットショッピングに移行してしまう私・・・・

久しぶりに、もこちゃんのカラーで気に入ったのを見つけてポチッとしてしまった~akn

前から一本は欲しかった『for pets only』のカラー。

でも意外と最近のモデルでは気に入ったのが無くて・・・

と、思ってたら、限定モデルでめっちゃ気に入ったのを見つけてしまい・・・在庫あと一個と知ってしまい・・・

思わずポチッaya

届くのが楽しみやな~キラキラ


次回からのトリミングでは首まわり&顔まわりをもうちょっと短く・・丸っこくオーダーしよっとsei


耳も顔もお尻も・・・フワフワ感は残したまま、すべてが真ん丸~を目指し中ラピス