ランラン~♪ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は、仲良しのお友達・・・チワワンズ兄弟と一緒にドッグランへお出かけ音符

チワワンズ兄弟も、もこちゃんも大好きなペットランドミクニのランへわーい


もこあん子

天気も良くてポッカポカ~お天気サンサン

皆嬉しそうやわ~きゃっ



もこあん子


最近のお出かけはリードを付ける場所でのお出かけが多かったり・・・

もこあん子


ドッグランでも、中・大型犬と一緒のスペースのランで、めっちゃ大きい子が居て、怖がって尻込みしてしまって、ノーリードではしゃぎまわったのは久しぶりのもこちゃんラピス

もこあん子


おなじみのメンバーやし、他のお客さんのワンちゃんも、皆大きさも同じくらいで、遊び方の上手な子ばっかりやったから、もこちゃん本領発揮して・・・

もこあん子

走る走る~shokopon音符



もこあん子

天気が良い事もあってか、平日とは思われへんくらいのいっぱいのワンちゃん達きゃっ

みんな可愛すぎやわ~Wハート



もこあん子

可愛いポメちゃん見つけて、お尻プリッのポーズで誘って・・・
もこあん子

走る走る~いい

このポメちゃん・・・小さくて可愛くて・・・もこちゃんのお父さんにめっちゃ似てるWハート



もこあん子

けっこうノリノリで遊んでくれる子がたくさん居たから、もこちゃんすんごい嬉しそうやったわ~キラキラ
もこあん子

上手に遊んでくれる子ばっかりやったし・・・

やっぱり、小型犬ばっかりで遊べる上に、場所自体に慣れてるのもあってか・・・ミクニのランが一番好きみたい3連ハート2



もこあん子


いろんな友達と遊びつつ・・・

仲良しチワワンズともチョコチョコ追いかけっこしたりして仲良し

もこあん子

皆で撮影したりして・・・sei

もこあん子


そろそろお腹も空いてきたしランチタイムsei


ドキドキのランチタイム・・・

前に来たのは義妹と来たんやけど、その時初めてもこちゃんカフェで店員さんに吠えへんかって。

あの時は、いつものメンバーで来てないし・・・

なんとなくその時だけの奇跡なんかな~とか思ったりして・・・

実際のとこどうなんか検証したかってんな~sei



もこあん子
仲良く一緒にペットチェアーにインy’s


どうやろ・・・もこちゃん、いつも通りキャンキャン鳴くんか???


もこあん子

・・・と思いきやッ!!2★a

やっぱり以前と比べて全然違う!!!

全然マシ♥akn♥

全く一声も出さへん訳ではなかったけど、私の中ではほぼ吠えてない♥akn♥

店員さんがオーダー取りに来ても・・・

食事運びに来ても・・・

吠えてないakn


すごいやんかぁパチパチ

ちょっとだけミクニのカフェに慣れてきたんかな???

最後の方、店員さんにちょっとだけ吠えてしまったけど、前と比べたらめっちゃ進歩やんらぶ1

前までなんか、とりあえず店員さんがちょっと動いただけで吠えまくってたもん汗


良かった~いい

このままちょっとずつ落ち着いてくれたら嬉しいな~ほっ



もこあん子
その後も一時間ほどランで遊んで・・・

もこちゃん今日は大満足の一日やったなぁいい

やっぱり仲良しの友達と行くランは楽しすぎる~akn



また行こうね~♪