雪 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

昨日の夜から雪が降って・・・

積もるってほどではないけど、この冬初めて道路が白くなった雪。

今日は晴れてて日差しもあって、ほとんど溶けてなくなってしまってたけど・・・

お散歩中に、うっすら雪が残ってる場所発見雪だるま


まだ誰も歩いてなくて、もこちゃんの小さくて可愛い足跡がくっきりにくきう
もこあん子

嬉しそうに雪の上ばっかり歩いてたけど、ワンコの肉球って寒さに強いん???

冷たくないの???


もこあん子

今日も元気にお散歩・・・

帰ってから、今やもこちゃんの大好きなブラッシングして・・・

ちょっとだけお勉強・・・・Wハート


今日は息子ちゃんがスイミングやから、ちょっとお留守番が長くなるし・・・

帰ってきたら真っ暗&極寒やからお散歩はさっきの一回こっきりやけど、許してちょごめんね

また夜に遊ぼうねハート