すっかり元気♪ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

あ~良かった~キャッ☆

すっかりいつものもこちゃんに戻った~わーい


カーペットの端っこはホリホリするし・・・

旦那には飛びつくし・・・

息子ちゃんの耳ペロペロ舐めまくるし・・・

ボールのオモチャ、自分の手で転がして追いかけるし・・・


加湿器の水替える時に鳴くし・・・

私がキッチンに移動する時付いてくるし・・・


もこあん子

予防接種って、アナフィラキシーショックの心配だけしてたけど・・・

違うねんなぁξ

接種後1時間くらいの様子見では、心配になる様子なんて全くなかったから、安心してたのに・・・

3~4時間後くらいから様子おかしくなって。

最初は疲れてるだけなんやろ~って思ってたけど、あそこまで微動だにせ~へんかったら、不安ばっかり募ってきて・・・

さらに嘔吐もあったし、水も全く飲まへんし・・・

良からぬ事が頭を巡って・・・

あん子ちゃんを突然亡くしたあの日の事が走馬灯のように頭をグルグルグルグル・・・・もじゃもじゃ


あ~、ホンマに良かったぁホッ


昨日の夕方からは、すっかり本調子のもこちゃん。

昨日は一応念のためお散歩はお休みしてんけど、今日はお散歩も行ってきた笑い


もこあん子

お勉強も楽しそうにやってくれてぐぅ~。

いつもの・・・お利口さんながらも、ヤンチャな我が家のお姫様やわお姫様



もこあん子
もこちゃんの体調も戻ったし、3日ぶりにもこちゃん用に購入してブレンドしたアロマを焚いたら、大好きなしつけ教室を思い出したわ~SAYU ハーブ

もこちゃんも元気になったし、来週からは、しつけ教室が再開されるし・・・

楽しみやな~Wハート


・・・あ、ただ・・・今回の事があって、3月の狂犬病ワクチン接種が今からドキドキなんやけど汗