今日だけ・・・たまたま??? | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は久しぶりに義妹が家に遊びに来た~Wハート

義妹・息子ちゃん・私&もこちゃんでドッグランへ行くことに音符


京都府・精華町のペットランドミクニへGO

着くなり・・・もこちゃん大張り切り~ラピス



今日は土曜日って事もあり・・・お店がSALE中って事もあってか、すんごい数のワンコ&飼い主さん達。



もこあん子

もこちゃんの大好きな小さいお友達わんさかで・・・キャッ☆



もこあん子

もこちゃん走り回って・・・嬉しいなぁWハート



もこあん子


この笑顔見る為にランに来てるねんも~んきゃっ

もこあん子


今日は遊べるタイプの子がいっぱい居て、もこちゃんホンマ楽しそう音符


もこあん子


ひとしきり遊んで・・・皆お腹減ってきたし、もこちゃんも休憩タイムに入った感じやったから、遅めのランチでカフェスペースに移動ご飯



もこあん子

カフェも満席で人もワンコもいっぱいやったから、いつもはもこちゃんに床で居てもらうねんけど・・・

お食事中のワンコに、もこちゃんが遊びに誘ってしまって迷惑かけたら嫌やし・・・

いつもただでさえ、カフェで店員さんに鳴いてしまうから、今日は珍しくペットチェアに座らせてみた。


・・・って言っても・・・

前にお友達ワンコと来た時も、ペットチェアに座らせたところで店員さんには鳴くし・・・

挙句の果てには店員さんが近くを通った時に、ペットチェアから飛び降りてしまって、危うく首つり状態になるとこやったから、心配で仕方なかってんけど・・・


今日はどうしたん????

嬉しすぎるねんけど!!!!

感激なんやけど!!!!

感激通り越して、感動やわ!!!!




もこあん子

今日だけ???

たまたま???


もこちゃん・・・店員さんがオーダー取りに来ても・・・

食事運びに来ても・・・

近く通っても・・・

他のワンコが近くに来ても・・・・

何があっても・・・・


全く吠えへんかった~感激。


私の対応はいつもと全く一緒やってんけど・・・

なんで???

今日だけ特別???

とにかく嬉しくて嬉しくて・・・

褒めまくって褒めちぎったわ~うるうる


なんでやろ???

人やワンコが多すぎて緊張してたん???

何??いつもと何が違ったん???

知りたい~・・・でも私にはさっぱりわからへん・・・・?おまめ


もこちゃんにオーダーした「ささみロール」。

途中でお腹いっぱいになったみたいで、残してしまってんけど・・・

食べ物に夢中にならへんなったら、また吠えるやろうな~って思ってたのに・・・

食べてなくても吠えてない?おまめ


夢のような時間やったわ~にこっ


今日のもこちゃんが何で吠えへんかったんか、まるでわからへんけど・・・

この奇跡が続いたら嬉しいねんけどな~祈


なんか初めてゆっくり食事できたかもキラキラ

お腹もいっぱいになったし、またランへGO



もこあん子


後半もいっぱい遊んで・・・・

もこあん子

もこあん子

カメラの充電切れて写真は撮れてないねんけど・・・

ブラックのトイプーくんと、すんごい相性良かったみたいで・・・

ず~っと2人でじゃれ合って遊んでWハート



もこあん子

私も、もこちゃんも大満足の一日やったねキャッ☆

また皆で行こうな~キャー