女子会~♪ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

昨日は、仲良しチワワちゃん&ママが家に遊びに来てくれたよん♥akn♥


もこちゃんが大好きなお友達Wハートチワワちゃんママの事も・・・もこちゃんは平常心を抑えられへんくらい大好きでハート

来てくれてすぐは抱っこから落っこちそうなくらい大興奮↑

嬉しくてしょうがないねんなぁ苦笑




もこあん子

チワワンズ兄弟のお兄ちゃんの方はお留守番。

寒いからかな???

最近お出かけするの嫌みたい。

だから今日は女子会~じょし


大好きなチワワちゃんとお家ドッグラン状態~キャッ☆


もこあん子

一緒にオモチャ追いかけて一緒に走り回ったり・・・・



もこあん子

もこちゃん・・・チョイチョイってチワワちゃんに手をかけて遊びに誘ってみたら・・・

チワワちゃんが誘いに乗ってきてくれてプロレスごっこしたり・・・・


今まではこの子達・・・

おもちゃを一緒に追いかけて遊ぶくらいで、テチテチおのおの歩き回ったり・・・

とりあえず寄り添って一緒に居たりする感じで、「遊んでま~す」って感じの遊び方はした事なかったから、私&チワワちゃんママもビックリ&嬉しくて、可愛い姿見て爆笑しまくり笑



もこあん子

女子会の途中で息子ちゃんが学校から帰宅~がんばるぞ

息子ちゃんも、もこちゃんのお友達のチワワちゃんが大好きで。

今日は張り切って、友達との遊びの約束も取り付けずに帰ってきてたネコハート



もこあん子

ワンコ達が可愛くて一緒に遊んだりもしたけど・・・

息子ちゃんは今自分がはまってる「とびだせ どうぶつの森」のトークにはまってくれたチワワちゃんママに夢中顔

チワワちゃんママは、私自身の気のおけない友達でもあるけど、息子ちゃんの事も可愛がってくれるから、息子ちゃんはチワワちゃんママの事が大好きで顔

2人で3DSの話で終始盛り上がってたわ~アリガト



もこあん子

もこちゃんも大好きな友達とめいっぱい遊べて大満足・・・

遊び疲れたん???

目がショボショボで、眠たそう笑



もこあん子

それでも・・・やっぱり遊んどかなもったいない~って思ったんか、後半もまた遊んで・・・



もこあん子

そろそろチワワちゃん達が帰らなアカン時間が近づいた頃には・・・

あ~もう眠たそうsao☆


疲れるまで大好きな友達と遊べて大満足やな~ほっ


私も友達と喋りまくって楽しい時間で大満足akn


あと・・・お友達と遊んでても、自らケージに戻ってのトイレが完璧やった事も嬉しい発見電球

フリーで過ごしてる間のトイレがほぼ完璧になってるねんけど、お友達と遊んでる状況での試みは初めてやったけど、大成功はーいハート

もうトイレも安心かなよしっ



もこあん子

私も大好きな・・・もこちゃんの大好きな可愛い可愛いお友達りぼん

また遊びに来たってな~はっぴー