SALE☆ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は、堀江の息子ちゃん御用達のショップのSALEへGO

息子ちゃんの服、買いまくり~akn

12点も買ってしまった~汗

明日からの息子ちゃんの服のコーディネートするのがまた楽しみや~きゃっ


今日のショッピング、もちろんもこちゃんも一緒ラピス

買い物が終わってから、靭公園へ車


もこあん子

都会のオアシスには、ワンコ連れがいっぱ~いdog*



もこあん子

もこちゃんも嬉しそうに散策sei


しばらく歩いてたら・・・変な銅像発見ビックリマーク2

めっちゃびっくりしたわ~。普通に人かと思ってたら・・・

全然動かへんな~って、ちょっとだけ気になって見てみたら・・・


もこあん子


変にリアルな家族の銅像・・・怖っドキッ!!!

もこちゃん、この一家の家族の一員になってみた笑



もこあん子

最初は怖がってたけど・・・

ベビーカーに乗ってる子供の銅像の手にオヤツ置いてみたら・・・



もこあん子


オヤツくれる子やと思ったみたいで、心開いたぷ


この他にも、「靴ひも取れた子供の靴ひもを、かがんで直してあげてるお母さん&子供」とか、「コマ無し自転車の練習してる子供とお父さん」とか・・・

銅像のくせに、カラーリングされてて、やけにリアルな銅像が点在。

怖すぎ~ガクガク



もこあん子


公園の中をいっぱい散策できて、もこちゃんも満足してくれた様子。

もこあん子


今日も一緒にお出かけできて良かったな~Wハート

明日は、今年初のトリミングDAYsei

ドッグランも行けるからお楽しみに~♥akn♥