2013☆初ラン | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は、もこちゃんトリミングDAYsei

お昼から、ドッグラン・カフェが併設してるサロンへ車


ランもカフェも、今日はいっぱいキャッ☆

カフェも満席で、席が空くまで先にランへ。


ランにも、大きい子から小さい子まで、ホンマいっぱいのワンコ。


もこあん子

もこちゃん・・・入ってすぐに大張り切りで走り回ってたら、フレブルちゃんがめっちゃ追っかけてきてくれて・・・もれなく大きなワンコもいっぱい追っかけてきてくれて・・・

それにビビったんか、隅の方とかベンチの下とかに逃げて固まりだした~汗


途中でカフェの席が空いてんけど、まだランに入ってそんなに経ってなかったから、とりあえず旦那&息子ちゃんだけ先にカフェに行く事に手



もこあん子
もこちゃんはというと・・・

同じくビビっていた白ポメ君とランの隅で身をひそめる図笑


結局、隅で固まってるか、抱っこ抱っこ~ってなってて、なんでランに来たんかわからん状態やったから、お腹も空いてきたし、旦那&息子ちゃんの元へ行って、私&もこちゃんもランチタイムする事に。



もこあん子

大好きなワッフル~Wハート


もこあん子

美味しいワッフル食べて良い笑顔キラキラ


年始でキャンペーンとかやってて・・・

オヤツと割引券のセットのプレゼントがあったり・・・

ガラポン抽選会があったり・・・・きゃっ


食べ終わってから、家族みんなでランへ再びGO


今度はどうなるかな~と思ったら、ちょうど戻ったタイミングで大きい子達が続々お茶タイムで退散しはって、さっき一緒に身を潜めてた白ポメくんと仲良く遊び出したぐぅ~。



もこあん子
この子もちょうど1歳になったばかりなんやって~Wハート



もこあん子

2人張り切って遊んでる間に、すんごい大きい子とか、フレブルちゃんとか・・・また続々やって来て・・・

どうなるんかな~って見ててんけど、どうやらもこちゃん、自分より後にランに入ってきた子に関しては、ビビる事もなく遊べるみたいぐぅ~。



もこあん子

この後、いろんなワンコといっぱい追いかけっこして楽しそうやった~、良かったほっ



もこあん子

存分に走り回って・・・トリミングの時間~sei

今日もいつも通り、桃尻・くま耳・首まわりスッキリのオーダーして、もこちゃんを預けて・・・


息子ちゃんのお気に入りのスポットのキッズ科学館へ車


もこあん子

念願の再来館で、息子ちゃん大張り切り~キャッ☆



もこあん子
なんやらかんやら、いっぱい遊べて楽しそうキラキラ


息子ちゃんも満足・もこちゃんも初ランでいっぱい遊べて・・・


もこあん子

そんな2人が見れて私が一番大満足な1日やったな~いい


お迎えに行ったら、写真は撮れてないけど、もこちゃんはオーダー通り、またまた可愛い真ん丸くまさん耳になって、可愛くフワフワになってたぐぅ~。

今回の仕上がりも大満足ラピス

もこちゃん・・・今日は遊びも美容もお疲れちゃんsei