初詣☆ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は、姉ファミリーが遊びに来てくれて、みんなで初詣鳥居

もちろん、もこちゃんも一緒ラピス

ワンコOKのお寺に行ってきた~。


もこあん子

もこちゃん、やっと晴れ着きれてんけど・・・

ちょっと大きすぎた~汗

毛量の合わせたサイズにしてて、着た感じはちょうどやのに、胸元が空きすぎ~。

でも・・・ちゃんと鳥居前でポーズ取ってくれて・・・可愛い可愛いWハート



もこあん子

みんなと一緒にお出かけできて嬉しいなぁほっ



もこあん子

私も寝正月が続く中・・・やっと初詣に行けて、正月気分音符



もこあん子

結構、人がいっぱいいたから、小さいもこちゃんは邪魔になりがち・・・

神社の中でも歩いてOKやったみたいなんやけど、結局抱っこばっかりになちゃった・・・ゴメンなごめんね



もこあん子

でも、お留守番してるよりは良かったよなぐぅ~。

ママは、一緒にお参りできてうれしかったよ~Wハート


初詣の後は、もこちゃんも大好きな姉ファミリーが家にも遊びに来てくれて、もこちゃんも息子ちゃんも楽しい一日が過ごせたなぁキラキラ

もこちゃんは、姉ちゃんに懐いてて・・・とにかく姉ちゃんにベッタリハート


室内では一年ぶりに会う、姉ちゃんの旦那さんへのもこちゃんの反応もちょっと気がかりやったけど、最初に歓迎吠えしたくらいで全然大丈夫やった~ぐぅ~。


今日は皆にも会えたし・・・いっぱい遊べて良かった良かったいい