2013年スタート☆ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

2013年スタート~akn

昨日は、ランから帰って・・・

家族全員で紅白歌合戦観て・・・

毎年恒例のジャニーズカウントダウンライブでカウントダウンクラッカー

カウントダウン終わって、CDTVにチャンネル変えた頃には旦那&息子ちゃん&もこちゃんは爆睡chanderium


無事に2013年迎えた~、めでた~いめでたい


今朝から、旦那&息子ちゃんは、旦那の田舎に1泊2日で帰省車

私も一緒に行きたいねんけど・・・

旦那の田舎は、もこちゃんには気分転換の散歩ですらめっちゃ寒いし・・・

大勢の親戚が集まる中、ワンコが苦手な人が居たり・・・ワンコが好き過ぎるチビッコ達が居たり・・・

もこちゃんには自由な空間も、ホッと一息つける時間もないから・・・

私&もこちゃんはお留守番組しょぼん


去年は、もこちゃんがパピーで預ける事ができず・・・

今年は、お世話になってる先生がベビー誕生で休業中なので預ける事ができず・・・


来年こそは私も帰省した~い祈る


2013年・・・元旦。

もこちゃんと一緒に寝正月ダラ~



ちょっとくらい正月気分にする為に、もこちゃんにはワンコ用おせち。


もこあん子

中身はこんなん。


もこあん子

今年一年・・・

もこちゃんをはじめ・・・私達家族と周りの人たちが、不運に巻き込まれることなく、みんな健康で幸せに仲良く平穏に暮らせますように☆

欲を言えば、日本中の・・・・いや・・・世界中の人々と動物達が幸せな一年になりますように。



もこあん子

今月から、またしつけ教室も始まるし・・・

お友達ワンコとも仲良く・・・

家族でもいっぱい遊んで・・・いっぱい一緒に出掛けて楽しい一年にしよ~なぁWハート


今年のもこちゃんとママの抱負は・・・チャイム吠え・カフェ吠え直しを一緒に頑張るねんで~頑張る