正月もゴロゴロ~ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日も、私&もこちゃんはいつも通り。

世間の人たちは、初詣行ったり・・・セールに行ったり・・・帰省したり・・・親戚と集まったり・・・

お正月っぽい過ごし方してるんやろうな~。


もこちゃんと、最近の中では長めの散歩に行って・・・

もこちゃんも部屋でフリーの状態で一緒にゴロゴロしたり・・・

テレビ観たり・・・どうぶつの森やったり・・・DS


普通以上に普通~。

ま・・・普通が一番かぐぅ~。
もこあん子


もうすぐ息子ちゃん&旦那が帰ってくる~Wハート

早く息子ちゃんに会いたいなハート

もこあん子


明日は家族が揃うし・・・どっか出掛けるかな~???

明後日は姉ファミリーと会うし・・・

明日からは、私&もこちゃん・・・ちょっとお正月っぽく過ごせる感じかもsei


息子ちゃんが居なくてちょっと寂しかったものの・・・


奥さんでもなく、お母さんでもない・・・ただの人として過ごせる貴重な2日間やったわうししっ

存分に、自堕落な生活送ったった~。

・・・っていっても、もこちゃんが居てくれてるから、そこまで自堕落でもないけどな・・・YES

もこちゃんが居てくれなかったら、48時間寝てそうやもん笑