2012年ラスト☆ラン | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今年の年末は雨ばっかりやん・・・・
もこあん子

昨日も結局雨で・・・もこちゃん退屈そう雨

部屋遊びばっかりやったらつまらんなぁしょぼん


でもでも・・・大晦日の今日は~るん

年内最後のドッグランキャッ☆


年末の一週間は・・・旦那は仕事納めで忙しいわ・・・夜は夜とて忘年会やら接待飲み会やらで、ほぼまともに顔を合わせてなかったから、久々に家族がそろった感じ家族


寝不足続きの旦那をゆっくり寝かせてから・・・昼から、京都精華町のペットランドミクニへ車



もこあん子

大型犬ブースは、いっぱいのワンコで賑わってたけど、小型犬ブースは入れ替わり立ち代わり・・・常にうち以外2組くらいいてはる感じ。

でも、皆・・・飼い主さん命~Wハートで他のワンコにはあんまり興味がない子ばっかりで、もこちゃん振られっぱなし汗


もこあん子


でも、久々に青空の下めいっぱい走れて・・・

息子ちゃんにも、い~っぱい遊んでもらって満足そうきゃっ

もこあん子

2人で追いかけっこしまくり~おっかけっこ



もこあん子

2人には付いていかれへんわ~汗



もこあん子


遊んでもらえる子が居ないもこちゃんを見て、旦那が可哀想に思ったのか・・・

ショップで新しいオモチャを2つ買ってきてくれて、家族で走り回って遊んで・・・

皆が戯れる姿を見れて楽しかった~ほのぼの

もこあん子


途中から、すんごい元気なトイプーくんがやってきて、追いかけっこいっぱいしてもらって、もこちゃん・・・もう夢中Wハート
もこあん子

もこあん子


いっぱい遊んでもらえて良かったなぁtriple heart*

もこあん子


その姿見るのが大好きやわハート



もこあん子


今年は、家族全員健康で、病気もせず事故にもあわず・・・

もこちゃんとも無事に一年一緒に春夏秋冬を楽しめたし・・・

息子ちゃんは小学校に入学したし・・・

ワンコ友達とも楽しく過ごせて・・・

良い一年を過ごせたな~ほっ


来年も皆が健康で幸せな一年になりますように☆