雨でガッカリ・・・ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は、お友達と一緒に、息子ちゃんも同伴させてもらって一緒にドッグランに行く約束してたのにぃ涙目

ガッカリ・・・・

朝から雨やんか・・・・

天気予報では夕方前からポツポツ降り出すって感じの予報やったのにな~ショボーン


息子ちゃんが「私の友達&ワンコに会いたいから中止は嫌やぁ」って言うから・・・


家に遊びに来てもらう事にしようか・・・

ランチだけでも一緒に行こうよ~って言ってみるか・・・


とか考えたけど、せっかく来てもらっても、息子ちゃんがずっと家に居るから、

たぶん息子ちゃんが張り切って喋りまくって・・・私ら全然トークできへんやろし・・・

ランチだけ行っても・・・結果同じ事になるし・・・しかもウチの場合、もこちゃんもうるさいし・・・


泣く泣く延期にする事に顔


延期する事に決定してからも、微妙に降ってる小雨に納得がいかへんくって、ずっと外ばっかり見てたわくま

本降りやったらパッと諦めもつくのにさ~。

ほんでやん・・・昼からやんでるやんか・・・なんでやねん

まあ・・・また夕方降ってきたけどさ。


そんなこんなで今日は一日中ゴロゴロ~zzz


もこあん子


息子ちゃんは近所の友達んとこ遊びに行っちゃったし・・・

もこちゃんには、思ってた楽しい一日とは大幅に違うつまらん一日になったな~ゴメン


お昼間に雨やんでたくせにお散歩行ってもくれずにママは昼寝してるし・・・

お兄ちゃんが帰ってきてからも、ママと2人で・・・wiiUばっかりしてるしなぁ・・・ゴメンゴメン・・・・ごめんなさい


今日は一日全体的にゴロゴロしすぎた~凹むパンダ


もこちゃんもストレス溜まってか・・・今日はいつもと違って部屋でも吠えたりするし・・・

お昼間ほったらかしにしてしまった穴埋めで、息子ちゃんが寝てから、いっぱい遊んであげた~おっかけっこ


もこあん子
許してくれる???

明日はいっぱい遊ぼうね~Wハート