来客♪ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

昨日から、めっちゃ久しぶりに私の姉母子が我が家にお泊りに来てくれてて・・・

今日の夕方帰宅バイバイ

ホンマ久しぶりで、もこちゃんを迎えてから一緒にお出かけとか・・・家に遊びに来てくれた・・・とかは数回あるものの・・・お泊りに来てくれたのは今回が初めてお


来てくれたのは、姉&中学生の甥っ子&幼稚園児の姪っ子・・・旦那さんはお留守番。


我が家は息子ちゃん1人っ子やから、普段の我が家はすんごい静かなんやけど・・・

子供が三人ですんごい賑やかワイワイ

息子ちゃんも、はじけまくりの調子に乗りまくりで・・・

いつもとはキャラがちょっと違って・・・騒ぎまくり~わいわい


もこあん子

こ~んな事や・・・



もこあん子

こ~んな変な事ばっかりするお兄ちゃん達に、もこちゃんは大興奮で大はしゃぎキャー


甥っ子はワンコ大好きで、もこちゃんとめっちゃいっぱい遊んでくれて・・・

でも、遊び方が激しいというか・・・ワンコに近すぎて・・・もこちゃんは大型犬と認識した模様笑

お尻プリッの遊びのポーズでキャンキャン言うて誘いまくりの興奮しまくりきゃっ


もこあん子
おもしろい人にいっぱい遊んでもらって良かったな~Wハート


一方の姪っ子は・・・ワンコを見るのは大好きやけど、触れ合うのはちょっと怖くて、ずっとソファの上に逃げっぱなし笑



もこあん子

そんな中も、もこちゃんはほとんどフリーで過ごさせてもらって大満足~キャッ☆


しつこいようやけど・・・普段は本当に静かな我が家。

息子ちゃんも1人やと、まるで成人男性かのように落ち着いてるし、ドアの開け閉めとかも、もこちゃんを気遣ってくれてか・・・子供らしくなく静か~しー


昨日は、とにかく子供達がドッタバタ入れ替わり立ち代わりって感じで・・・

もこちゃんは楽しいけど、落ち着かなかったみたいで・・・

みんなが寝てしまってから、少しの物音でも、いちいち吠えまくりでちょっと困った~汗


昨日は、とにかく子供達も・・・それに合わせてもこちゃんもハイテンションやったけど、今朝からは皆落ち着いてきたのか、もこちゃんもほとんどの時間をまったり過ごせるようにぐぅ~。



もこあん子

姉ちゃんにも甘えっぱなしで・・・寄り添いに行ったり、お腹ごろ~んで甘えたりWハート


普段の暮らしがマッタリしすぎで、今回は刺激が強すぎたかもしれへんけど・・・

もこちゃんには良い社会勉強やったんちゃう~????

めっちゃ遊んでもらえたしなきゃっ

でも、落ち着いて眠れなかったからか、皆が夕方帰ってからは、とにかく爆睡。

もこちゃんいまだに一切起きてこやへんわ焦る

もう5時間ぶっ通しで寝てる汗

遊び疲れたんやな~ほっ
もこあん子



ドタバタで疲れたやろけど、いっぱい遊んでもらえて・・・いっぱい甘えさせてもらえて・・・

楽しい2日間過ごせて良かったな~にこにこ

私も大好きな姉ちゃんとゆっくり一緒に過ごせて嬉しい2日間やった~わーい

またお正月に会うから、もこちゃん・・・ちゃんと3人の事覚えとかなアカンで~ウインク