夏本番☆フットネイル | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

暑い~sss


もこあん子

外めっちゃ暑そう・・・あっつー



もこあん子

いつも朝の散歩は8時過ぎくらいからスタートが多いねんけど・・・

ゴミ捨て行った時にアスファルトの熱さ確認したら・・・・あかんNO!

8時前の時点で、もうめっちゃアスファルト熱い×

危険を感じる熱さや~ゆるキャラ

もうこの時間行かれへんな~(Θ_Θ)

もこちゃんの為に、早起き&ノーメイクで行ったらなアカンわ・・・。


今日は朝の散歩は断念ゴメン

もこちゃんとお家遊び~うーん


もこあん子

しつけ教室でのお勉強の復習したり・・・。

引張りっこして遊んだり・・・・。

軽くブラッシングしたり・・・。


もこあん子

部屋で小一時間遊んだ~おっかけっこ

満足してくれたかい?


もこあん子

夜のお散歩いっぱい行くから許してちょ。


もこあん子

今日は昼から、息子ちゃん同伴でいつものネイルサロンへポリッシュ

夏本番

サンダル履くことが増えたから、フットネイル~ネイル

私は夏しかフットはせ~へんから、久々で嬉しいなキラ

今回のフットネイルは・・・これ↓


もこあん子


お気に入りのサンダルに似合う感じに仕上がって満足満足満足


もこあん子

今週の金曜日は、また息子ちゃん同伴でハンドネイル

ハンドはどんなんにしよっかな~。