寝れへんっちゅ~ねん(。・ε・。) | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

夏休みって本当に賑やかすぎ~顔!

今日も息子ちゃんは朝も早よから、友達達とおうちプールマリオ


もこあん子

子供達の声がキャーキャーワーワー凄すぎ・・・汗

玄関出たり入ったり・・・しょーもない用事ですぐにピンポン押すし・・・

すんごい楽しそうやけど・・・


もこあん子

全然静かに過ごせな~いうっさい


・・・


だから、もこちゃんもいつも昼寝してる時間やのに、全然眠れない~ずーん


もこあん子


ピンポン鳴らす度に・・・

玄関出たり入ったり・・・玄関開けたまま大声で喋ったりする度に・・・

ワンワンキャンキャンわんこ吠える


私は、子供達の声より、もこちゃんの鳴き声でドラマの音が全然聞こえませ~ん。

だから、めっちゃボリュームアップしたら・・・・

テレビの音で、子供達の声が気にならへんなったみたいぐぅ~。

テレビの音めっちゃでかいのに、スヤスヤ寝ていった笑


今日も朝から暑いけどお散歩行って、散歩帰りのブラッシングもシリコンブラシで問題ナシOK!


さぁ、ドラマ観てから昼寝しよ~っとキャッ☆