外来 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

昨日は血液内科と婦人科の
外来日でした。🏥

こちらの病院には三科もかかっています。。
前の記事にも書きましたが
呼吸器科にもお世話になります。。

はぁ〜〜〜

もぉ病院疲れます。。。

今回の採血の人アルコールの時点で
手、震えてるし。。素人か?と思えるほどの下手くそ。。
普段
肘の内側?の太い血管から簡単に採って貰える立派な血管が私にはあるんですょ!!
なのに、
なんか上の方に刺そうとしたので
え?え?
そんなとこからとるんですか?って
ストップかけましたょー!!ムキー
こっから採れるとおもいますけど??って立派な血管を
教えてやりましたょー!!💉

あ、ここ、ありますねぇ!って!!

しかも目が注射器に近い!!腰が直角やない?ってくらい曲がってるんですょ!そんな姿勢で人の血抜くかぁ?????

ほんと恐怖しかないですよぉ!!そんな人からの採血!
しかもしかも刺した瞬間血が吹き出したんですけど???
どういうことなんですかね??
いやいやいや、資格もってますか???💉💊🏥
こんなんでよく採血担当になりましたよね???
ちゃんと練習してください、!

病人はそれでなくても
心が弱ってるんですょ!!!💧💧

採血ごときでこんなに
疲れさせないでください!!!
まぢで!!爆弾爆弾爆弾


💧💧💧


採血の愚痴でこんな長く書いたのは初めてです。。

読んで下さりありがとうございます💓💓💓




移植5年7ヶ月
まだまだこんなにお薬あります。


いつ、ゼロになるのか?


炎症反応と白血球がすこし高いのに主治医はなんにも触れないし。。

自分の身は自分で守らないといけないのか。?

肺機能が落ちてるのに。。



なんだか


昨日はこの病院に不信感しかなかったです。アセアセ