こわばる。。。 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

もぉぉ
体調不良続くわぁ〜どごまでもぉ〜〜

今年に入って
めちゃ元気!!って日がありません。。。

なんでなんだろう。。
もう4月ですよぉ🌸🌷🌸🌷🌸🌷

私、白血病の治療後に、閉経しています。
更年期障害でしょうか??
手の指、足の裏、背中、たまにアゴがつります。。
この症状がで出したのは2ヶ月くらい前からです。。

神経内科に行ったらいいんですかねぇ?🏥💧

ただの運動不足なのかなぁ。。。

婦人科の先生も主治医も、
なんでかねぇ???で終わり。。
様子見ましょう!って
見ても良くならんやないかぃ!!アセアセ

もぉ
病院いやだぁー。。。
何個病院かかったらいいんかぃ!ガーン

ぁぁぁぁあーあーあ!

走りたい。。


春は好きなのに。。。


小倉城🌸

すこし歩くだけで
息が切れます。。。真顔

だけど
お肉は食べれます(笑)(笑)(笑)

🍓狩りも
クタクタです。ラブあせるあせるあせる


だけど甘くて美味しぃ🍓🍓🍓


heartドキドキドキドキドキドキ

可愛いなぁ。。



小さな幸せ