ふぅ〜寒いですね(。>ㅅ<。) | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

今朝は福岡も氷点下の所がたくさんありました!
とっても寒いですねぇ。。
夏は暑くて運動不足。。冬は寒くて運動不足。。
と言い訳しながらヌタヌタしています。豚

先週、今年最後の外来で久しぶりにフォローアップもして頂きました!
フォローアップ担当の看護師さんが私の移植担当だった方なのでお話がとても弾みます。ルンルン

過去を振り返り笑えるのは身体が元気になっているおかげです。

ココ最近は愚痴や不満も多くて感謝の気持ちを忘れていたように思います。。

周りの支えがあったから乗り越えれたことを忘れずにいないとなぁ。。


昨日、九州では有名な高塚地蔵尊に
義母の病気が大きな物では無かったのでお礼参りに行って来ました。
私の病気の時も実母の病気の時も一昨年の父の病気の時も

こちらのお地蔵さんが守ってくれました。

私が移植の時、こちらのお守りを二人の方から頂きましたみんなが心から私の事を祈って下さいました。
本当にご利益があります。



みなさん、頂いた千羽鶴などどうされていますか?
私は5年完治を迎えたらこちらでお焚き上げご供養をして頂こうと思います。

あと1年大切にしています!キラキラキラキラ

{9977115D-913C-46C9-9568-A5EE2BAC9600}

帰りに日田市のサッポロビール工場に寄りました!イエローハート

私は昔からビール大好きなので
昼間から呑む生ビールは本当に幸せなんです!!(笑)(笑)
普段は飲みませんよー!!(笑)グラサン

{45A974CE-2169-4A9E-A7BD-8E570CF7BF67}

{801D576B-96A2-4898-A693-6D4CA7BCE986}


{0E096AD2-2076-4DC5-B3A8-574CCFB49632}



たまに行くちょっとしたドライブが幸せなひと時です。キラキラキラキラ



そんな反面

うちの老犬のPちゃんの体調が良くないのです。
血便しています。。
今日も病院です。。


{509CED15-39E4-47E1-89E4-A8DC8B06CF1A}


高塚地蔵様、Pちゃんを守ってください!!あしあと



今年もあと少しですね。

インフルなども流行してきましたのでみなさん気を付けてくださいね!筋肉