みんな人生色々 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

今日は母の、お店のお手伝いに行って来ました。

忘年会の席でした。
とーっても楽しそうでした。

みなさん、とてもとっても楽しそうでした。

悩みなんて一つも無さそうで。




私、病気してから、
ひねくれてるのか、

みんな、悩みなんてなさそうねぇー!いいねー!と思いながら
冷めた気持ちで人を見てしまう所があります。


でも、みんな何かしら辛い現実と戦っているのですね。


お客様の1人の方は数年前に息子さんを29歳と言う若さでガンで亡くしたと。。その後ご主人は働く事が出来なくなり数年後に病気でお亡くなりになったそうです。


お一人は乳ガンで闘病中だと。。


この現実をみんな受け止めて


泣いたり苦しんだり



みんな
ささやかな事が幸せで。。


そんなお話を聞いて少し反省しました。

生きてることが当たり前では無いことを忘れないように
神様が小さな試練でも与えるんだろうなぁ。。



私は今はPちゃん🐶が心配で心が張り裂けそうだけど

人生山あり谷あり!!!


この先生きてる限り辛い事は沢山ありますよね。

大切な人とのお別れはこれからも
ある(T_T)





すみません。


病みまくりかもしれません!情緒不安定かょ!
でも笑って笑って!!合格合格

ありがとうございます
{64A3A801-269F-4812-830D-B53F9A602285}






{183A64F0-2A30-49C8-A1D8-4BD033052638}