やっと | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

お久しぶりです!ニコニコ
やっと首の捻挫?が良くなって来ました。

久しぶり過ぎてなのか老化なのかブログの書き方スマホの使い方すら忘れかけています。

ただ皆様のブログはいつも読ませて頂いています。

いつもいつも共感することばかり。。


移植を乗り越えたあと
生きているだけで幸せ。。と思う日もあれば
身体が言う事を聞かずイライラしたり。

心と身体のバランスがコントロール出来ない日々がたくさんあります。

4年たった今でも
ひどいドライアイ
関節痛
疲労
手の震え
などまだ悩まされる事があるけれど

ほんとに亀さんのようにのんびりのんびり前進しています。あしあと

たまーに前のブログを読み返し

あーっ、こん時、落ちてたなぁ
この日は体調よかったなぁ
とか振り返る事も出来るようになりました。

また、その時その時のコメントも読み返させてもらい
たくさんのブロ友さんに支えて頂いてるなぁと思います。

いつもありがとうございますラブラブラブラブ




寒くなって来たので皆さん風邪など気をつけてくださいね!!

私は風邪気味です!いちご(笑)
↑前みたいに悪化する事も少なくなって来ました!アップ


とにかく目の見えが悪すぎてブログ書くのが結構つらいです。。
誤字雑字多いと思いますがスルーしてくださいねえーイエローハーツラブラブグリーンハーツ星




こんな寒い中スイカの靴下にナイキのぞうり?でPちゃんのお散歩(笑)ラブ

女子力無さすぎの自分が嫌になりつつあります。下矢印
{68F5094E-CD92-4953-8D68-0CDB24AAB9E2}


ダラダラすみません。。、それでは本当に

おやすみなさい流れ星流れ星