小林麻央ちゃん | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

とにかくショックで何を書いて良いのか分かりません。

死去の報道から海老蔵さんの会見。。

あまりのショックでその時は涙も出ず

今日放送された追悼番組を見て本当に麻央ちゃんは亡くなったんだぁって

涙が溢れ出ました。

私は昔からお姉さんのまやちゃんのブログもずっと読んでいました。
まやちゃんは読者の悩みなど相談に乗ってくれていました。
その言葉がとっても優しくて暖かくて。。。

あのお2人は天使です。

どうしてあんなに、周りの人に優しく出来るのか。。


自分が痛くて辛くて苦しくても
周りを気遣えるのか。。



愛情をいっぱい感じておられたのでしょうね。



麻央ちゃんの優しい笑顔と可愛い声が聞けなくなって本当に淋しい。

残されたご家族のお気持ちを考えると。。、






言葉になりません。



こんなに日本中が悲しんだ麻央ちゃんの死


すごい人ですね。。


麻央ちゃん、たくさんの勇気と優しさをありがとう。
ゆっくり休んで下さい。。



そして麻央ちゃんのご家族様、
お身体をお大事にされて下さい。


そう祈ることしかできません。。