励みになる | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

さっき、妹の友達(男の子)から
連絡があり、子供を6人抱えてバツ2になるらしい。。

そのご家族とは毎年花火大会に一緒に行くという恒例行事がある仲です。

なので、びっくりしました。。

離婚の理由はあまりにも重くヘビーな内容なので
また今度ゆっくり話す。。と言うことです。💧


そして、姉ちゃん(私)は病気しても明るくてポジティブやけん俺もこんな事で落ち込まんばい!
って。。(笑)言ってました。(笑)

まぁ、私は、ポジティブでは無いですけど
あんまり人に弱いとこを見せたくないというか。。(笑)

強がりな人間ですが、

誰かの励みになって頂けたなら良かったです。ニコニコキラキラ

第2のビッグダディになってテレビに出たらいいやぁーんグラサンって言って笑って話しました。

人生、ツライことの方が多いょ!

だから幸せを感じることが出来るんだょ!

なぁーんて、
分かった様なこと言って励ましてあげましたニヤリ


ここでのブロ友さんはみんなツライ病気と戦ってます。
だけど
小さな幸せを人一倍感じてる。。

だけどココ最近の私は平凡な日々が続いて少し物足りなく感じだしました。

これも体力が戻ってきている証拠でしょうね。

有難いことですね。おねがい




追記


前回のブログを間違えて削除してしまいました。。

いいね、コメントくださった方
本当にごめんなさい。。。あせるあせるあせる


コメントはしっかり読ませて頂きました!!
ありがとうございますラブラブ