ありがとう | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

今日は父の70歳古希のお祝いをしました。

父は私が病気になってから
毎日毎日祖父と祖母のお仏壇に
まだうめぼしを連れて逝かないで下さいって
手を合わせに行ってくれてたそうです。

どんなに両親を悲しませたのだろう。。

あの時は。。笑ってよう。これ以上悲しませないように。。と思ってました。

両親もきっと影で泣いてたと思う。。

その後そんな父が
前立腺がんになり手術をし

体力も落ち色んな事がありましたが

古希のお祝いが出来、

今日も生きている事に感謝する事が出来ましたニコニコ


両親に感謝の気持ちを言葉にするような素直な娘じゃなくてごめんなさい。。

でも長生きしてねって本当に思ってます。

それ以上に私が長生きして

あの時悲しませた恩返しをするからね。。おねがい


{9FA46997-BA99-42F3-B42E-E06D992B0D51}

あーっ顔出してごめんねぇ。(笑)(笑)↑


{666D1D06-7117-408C-A9CB-A74D612432C5}

{EF7FCE22-A194-4F95-8DE9-81D4DF4ED2C6}

{17BAC34C-C2AD-470B-894D-F961DD57821F}

あんた、太っとるねぇー!背中張っとるねぇーびっくりとしみじみ

父に言われかなりショックを受けております。。

こんだけ食べりゃ太りますね。えーん






今日MDSと診断されたという方からメッセージを頂きました。

読んで下さりありがとうございます。


私のブログが少しでもお力になれたら嬉しいです。

そしていつもいいね!コメントくださる皆さま
ありがとうございます!

治療で食欲ない方、心が折れそうな事がいっぱいですよね、
でも必ず美味しく食べれる日が戻ります!
というか太りますよ(笑)

この、憎ったらしい病気!!

やっつけてやりましょうね!!