おはようございます(*´ω`*) | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

暑くなって来ましたねー!
今年もあの暑い暑い日が続くのですかねぇー!

しっかりと日焼け止め対策しないとダメですねぇ




福岡の北九州と言えば

スペースワールド
ですよね!

スペワは今年いっぱいで閉園になります。。


とても寂しいです。。


タイタンとか

初めて乗った時はほんと泣きました!!

降ろしてぇ~〜〜〜と本気で叫びました。

あー無くなるのは本当に寂しいなぁ。


で、今日は次女が学校の遠足でスペワに行きました!


母は懲りずに


作りましたょ!(笑)(笑)(笑)







{F0564AB6-2A39-4581-99B5-6E0C5DD8101C}



怖い無表情のブタさんです( ˘•🐽•˘ )




。。。


やっぱり私にはキャラ弁のセンスないなぁ。


不器用なんだよなぁ。


まぁ、娘が笑ってくれたらそれで自己満


お天気もいいのでスペワの思い出をたくさん作ってきてほしいです


みなさん、1度スペワに遊びにきてみてください!


タイタン、本気で絶叫できますょ!!



あっっ



移植患者って絶叫マシーン乗ってもいいのかな??


私はちょっと無理そうですが。。。