あー、だるい | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

こんばんわ。

風邪がなかなか治りません。。あせるあせる

鼻水は出るわ詰まるわ
味覚が全く無くなっています。。

早めに病院に行って抗生剤を飲んで少し良かったのですが

ぶり返したのかなぁ。

また、飲み始めました。。

咳のしすぎでなのかミゾオチ?が痛いのでもう1度レントゲンを撮って下さり
肺炎は大丈夫でした!!

これさえなってなかったら一安心です。。


もぅまた入院とか嫌だよぉ。。


しかし、このまま治らなかったり悪化するようであればやはり主治医先生の病院に行って下さい。と言われました。。


あと、肝臓の方はクリニックの先生も
今すぐ治療する程ではない。との事でした。

移植後、1年に2回は
喘息のような咳が出る風邪をひき長引いてしまいます、


やっぱり抵抗力、免疫力、回復力
確実に落ちてます。。

ほんと、3歩進んで2歩下がるのペースで前進しているようです。。

声がガラガラで出ないので話すのも体力使います。。

でも。お腹は空くんですよねぇ。
味覚が無いけどしっかり!!食べています

{6517BF62-EDC1-44A5-AFB6-26397D6B94E1}

ツツジがキレイに咲いて来ましたね。

{0F645763-4689-4D06-9F3D-44F9953536E6}

暖かくなりお散歩も嬉しそうです

みなさんも風邪など気をつけて下さいね