お久しぶりです(*´ω`*) | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

今年のGWはなんだかバタバタとしていました。

おばさんの入院
お友達のお誕生日、父のお誕生日、

そして今日は次女のお誕生日でした

17歳になりました。

見た目は小学生でも通りそうなくらいに
幼いというか
洒落っ気がないというか。


長女とは正反対です。。(笑)

なのでお誕生日プレゼントも何をあげたらいいのか悩みまます

結局、お洋服にしましたが。。(・∀・)

反応がにぶいです。。

これからおしゃれに目覚めてくれたらいいです。(笑)

{873C86A5-817A-4F21-B538-4846CB297C74}



長男はバイトでパーティーに参加出来なくて

次女と長女とぴーちゃんとのお誕生日会でしたが
楽しかったです


{62F0C6C4-2D2A-4D2E-92EE-CFB9FBEB6E5C}

お料理はコストコで済ませました!!

楽ですねぇ~~〜❤

今日はサーモンとビザと唐揚げとサラダを買ってきたのでお皿に盛っただけです!!

時短時短~~

しかも美味しい!というネ一石二鳥

{3EEEE149-344D-4116-B1C0-91FA4FB05859}


ピザはフードコートで焼いてくれるお持ち帰り用の物を買ってみました!
家で焼くと時間がかかるのでその日のうちに食べるならこちらのがいいです!!

でもかなり大きいので残りは明日の朝ごはん決定ですねぇ(笑)(笑)

チーズピザにしましたぁ!!

{3BB9A73C-590F-43EC-845C-D2B093757FE5}

これ↑ハチミツかけて食べたらもう最高です

( ˘•🐽•˘ )ブーブー

食べすぎてちょっと背中まで痛いです。。。

{F7A0140D-B58E-4DFE-8DD0-2433D516A206}



取り皿やコップは百均で可愛い物が売ってるので片付けも落チーン

手抜きも大切ですね!!!

おかげで夕方6時から準備してもこんなに素敵なパーティーが出来ました!

ピーちゃんのお散歩に行く時間もありました

{D7224DA0-42B4-4205-A5B8-FCE6053B4B37}

コストコさまさま
百均ささまさま💕な


お誕生日会でしたぁ!







話はガラリと代わりますが

先日iPhoneのアップデートをしていたら
めちゃくちゃ時間がかかっていたので
どうしても携帯をいじらなくてはいけなくなり
強制終了したんです!


そしたら


携帯がうんともすんとも言わなくなり
固まってしまいました。。




私はアナログ人間なので
ただひたすら

イライラしてました。。。

そんななか子供たちがパソコンで調べてくれ

何とかかんとか起動し始めましたが


写真や何個かのアプリが消えてました。。。

パソコンへバックアップしていた物は戻って来ましたが約1年分くらいのデータはまっさら!!


初期化されてました(* ̄□ ̄*;

半分、気を失いそうになりました。。
半分、泣けました。。


あー、こまめに、バックアップしないと後で泣く目に合いますね。。。

で、で、で、


めっちゃお気に入りのミュージックアプリも消えてて

ショック!!

音質もクリアだし楽曲も豊富で
とにかく使いやすかった

ただ、このアプリ、たまぁにしかApple Storeにも出てなくて見つけたらラッキーなアプリでした!

2年かけて集めた
うめぼしお気に入りベストアルバムはもう2度と戻ることはなく。。

ぶりぶりぶりぶり再びイライラしてたんです!


そしたら今日偶然、長女の友達が似たようなアプリを教えてくれたんです!!!神!!!


こちら↓


Huayun Zhang「Music FM 全て無制限で連続再生聴き放題!」
https://appsto.re/jp/xeBTib.i

こちらもすぐに無くなる可能性があるそう。。


私はダウンロード出来たので
またボチボチ、素敵な歌を集めていこう。。。

みなさん、何かオススメの曲があれば教えてください


今夜は久しぶりに長々と書いてしまいました。


最後までお付き合いくださりありがとうございました