ありがとうございました(*´˘`*)♡ | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

今年もいよいよあと約10時間。。

今年は肺炎で入院したけれど大きなGVHDも出なく無事にお正月を迎える事が出来そうですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

精神的に不安定になり
後ろ向きなブログにもいいねグッド!や優しいコメントを頂き皆様には心から感謝いたしますカナヘイハート

本当に気持ちが楽になれました

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

治療をされてる方、ご家族と共に闘病されてる方、

まだまだ体力が回復されてない方

来年はみんなみんなが穏やかな年でありますように。。カナヘイハート





私はやっぱり
次女と2人きりの大晦日になりそうですが。。(笑)

{11DDBCEF-4A0D-4035-BFB3-84AC1F046937}

{1D76E784-4C46-4DB3-AA99-8A7DA30CB78A}


こんなに食べれないぢゃんかぁあせるあせる



それではみなさまよいお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ


{B2D20EE4-ED39-4F6D-A28E-E555DFB6AEB3}