メリークリスマス | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

昨夜は次女とお家でクリスマスパーティーをしました。

私は運良くクリスマスとお正月はお家で過ごせてます。。

なのでなんとかサンタさんになって夜中にそっとプレゼント🎁を置くことも出来てます😍

1度は長男に見られてしまい(もう18歳でしたが笑(笑)

ハゲの🎅が来た!!と言われてしまいました。


今年は流石に次女にしかプレゼント🎁は用意してません。

そんな次女は毎年私にクリスマスプレゼントをくれるんです。。

すっごく嬉しいですカナヘイハートカナヘイきらきら


いま、大好きなブロ友さんが何人か入院をされて治療を頑張っておられます。

どうか、いま、病気と戦ってる方
そのご家族様に少しでも早く穏やかな日が来てくれますように

{6857D768-0E9F-4431-B70D-89B7914F84AA}

{D42D74B1-27AA-4A1E-9A27-16F5D3E8B814}

{07284AA7-AB6D-4460-B208-CE46A3243870}