外来日 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

今年最後の外来日は婦人科、レントゲン、血液内科でした。

婦人科は3ヶ月に1回ペースで細胞検査をしています。

やはり今回も異形成細胞があるという事で
様子見と言うことでした。。

今すぐ、ガンになると言うことではないのですがなんだか怖い響きです。。😓

それから、レントゲンへ。

はいっ息を止めて~
はいっ楽にして~

が、どうしてもイキんでしまいます

血液検査も順調で

やっとやっと

肝臓の数値が落ち着いて来ました。

{390ADEBA-3908-47C1-BB41-965F66277710}

主治医先生が

ほんとに落ち着いてきたねぇ!
順調だよぉ~。
肺もキレイになってきたね!

移植の時よりGVHDの入院の時の方がきつかったよねぇ

あの時は本当に頑張ったねぇ


ってちゃんと先生見てくださってるんですね。。

今年もありがとうございました。😊

そして、

外来が終わって

最近また元気がないぴーちゃんを病院へ🚕

もうすぐ14歳だから仕方ないのかなぁ。😥


ずっと寝てるしご飯も食べたり食べなかったり。。


下痢っぽっかったり便秘っぽかったり💩

注射を打ってお薬貰ってペットショップに少し遊びに行き帰ってきました。

娘たちは

いぬ、もう1匹飼った方がいいよぉって言うんだけど

もう、いいかな。。。あせるあせるあせる

ぴーちゃんぢゃないと
ダメなんです。。


可愛い過ぎて愛おし過ぎてたまらんとですぅ~カナヘイハートカナヘイハート


{8280C0CA-A044-449A-81BB-5122B31F74BE}

長生きしてください。🐶❤



今日も九州も寒かったです。

みなさん、インフルエンザ、おたふく風邪、ノロ
など気を付けて下さいね。😎

牡蠣食べたい~~
絶対ダメだよねぇ(笑)(笑)(笑)

では、おやすみなさい!