食べ正月 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

みなさま、

あけましておめでとうございますカナヘイ花

今年のお正月は天気もよく三社参りなどお出かけ日和でしたね。

私は、この3日間引きこもりの食べまくり状態です。

ただ、子供たちの彼女、彼氏が、
新年のご挨拶に来てくれたので
夜遅くまで
しゃべくりまくりでした。。

久しぶりに2日連夜でお酒を飲み
ちょっと胃が痛いです。

これじゃブーまっしぐらです豚豚豚


おせちもお重に詰めてずっと食べてます。。
ヤバイです。。



一年前までは食べたら下痢の繰り返しで
食べる事が大好きな私が食事が楽しくなく
食べれる人が本当に羨ましく
少し落ち込んでいました。。

食べれることがとても幸せだと痛感しました。


先生から二年前のGVHDで胃腸管をやられてしまった時に元に戻るのに1年は絶対にかかります。。と言われてたんですが

本当に1年かかりました。。


意外とゆっくりとしか回復しないんですね。

元々胃腸は強い方なので甘く考えていましたダウン

もしも今なかなか食べれなくて悩んでる方
きっと食べれるようになると思います。


焦らずに
食べれるものを食べたい時に食べたらいいと思います




今の私は人生最大に太ってます。。


それも良くないですね。。カナヘイびっくりカナヘイびっくり


こんな
私ですが


本年もどうぞよろしくお願い致しますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


{76D2392D-8A34-48C9-A50E-7B82A8949B8C}

{F327FAAA-F3ED-482F-ADBB-F1C4D6E54401}