元気になってるのか。。? | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

最近、目の調子がさらに良くなくてブログを書くのもちょっとツライい時があり
途中で目が痛くなったりでやめちゃったり。。

みなさんのブログは読ませて頂いてます( 💓∀💓)

あ~わかる!わかる!ってコメントしたいんだけど読むだけで目が疲れちゃいます。

この、不調はもう一生なんですかね。。

眼科ではドライアイとしか言われないし。。

もう、薄暗い時の犬の散歩は全然道が見えません(´Д`)

そのせいか毎日頭痛があります。。

移植して3年と2ヶ月
絶好調な日はないけれど

ほんとにほんとに少しづつ元気にはなってるんですよねぇ。

ただ、この目の不調は慣れない

見えないと何もやる気が出ない。

この視力ぢゃどこにも雇ってもらえないょ。。

焦るな!焦る!

このままだと私はどうなるんだろう。。

子供たちもそれぞれ大きくなり自立していき
私はパートナーがいないから
寂しい生活を送って行くのか。。。


んなこと、絶対にしない!!

人はみんな平等なんです!!!

この苦しかった闘病生活、張り裂けそうな不安に思う心、身体に与えた大きなダメージ

取り戻さないと

とにかく、しょうもない芸人のギャグでも笑おう!!

誰かが笑顔でいたら私も笑顔でいよう。

そして元気パワーとオーラを出しまくって

明るく生きて行くんだっっ!!!


病気がぶり返しに襲って来ないようにはね飛ばしてやる~~!!

って。。ほんとは少し心が疲れてる
うめ子でした。。


{5C3BE9B4-DDD7-4FA0-B787-0B7D50B60D51}

{9E666BFE-7C30-4E23-8E10-319C7AA47234}

p(*^-^*)q可愛い!!
{A839615D-F208-4583-90FB-569F74110B23}


長女ちゃん、ご馳走様でした(笑)


寒くなってきましたね。。

お身体崩されてる方、また治療をされてる方、

少しでもお元気になりますように。。