眼科行って来ました。 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

ちょうど目薬がなくなったので眼科に行って来ました。

昨日のブログでブロ友さんに教えていただいた、血清点眼治療の事を先生に言って見ましたが

それはもっと網膜がボロボロになってる方などがする治療だしこれ、大変なんだょー
自分の血液を採って遠心分離機にかけてなんちやらかんちゃら。。でなかなか出来ないんだよぉ〜って。。

ほんとかなぁ?
ネットで調べたらドライアイの治療が改善しない方はぜひ!って書いてたんだけどなぁ。。

ほんとに全く改善されないので

もし、この治療で少しでも改善されるのならやっていただきたいです

本当に目の中に虫が住んでるのではないかと思うくらいゴロゴロしてるし、
かすむし。。

頭もスッキリ出来ないんです。。

きっとまだまだたくさん目の調子が悪い方がいると思います。


もし、やったことがある方がいましたら情報を教えて頂けると嬉しいです


GVHD。。。

いろんなところに出るんだなぁ。。




{EBFB1139-9ABA-41CF-B71C-E1145025FEA2}

{1D745EFF-9FD3-488C-9040-2B13AB3434F1}

帰りにUNIQLOへ、
極暖ヒートテックとふわふわもこもこのフリースフルジャケット❤❤❤

めっちゃ暖かくて気持ちい~〜!!

部屋着には最高!
コンビニくらいなら着て行けそう( ∀)



{B9523C28-69DB-4C13-A960-1749FAF888DD}

大人買いしようかなぁ(笑)
また、
白を買いに行こうっと<ウッヒョオオオアアア!!!

風邪には気をつけないとですね(><)