とうとう来た | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

首のコリ。

足首の痛み、

関節のチクチク感、


だるい。やる気が出ない。眠い。
とにかくキツイ、


はぁ~またまた

来てしまった。

いちいち動く度に、よっこいしょと言わないと動け出せない。。。

もぉ、やだょぉ。
これ、地味にキツイんです。。。。

ステロイド減薬の影響間違いなしです。
離脱症状です。。

ここは我慢して乗り越えて薬をやめないと行けないんだよね。。。

もう、なんか、パートかなんかして気を紛らわす方がいいのかな。。

そろそろ社会復帰なのかなぁ。。

でもこんな私をどこが受け入れてくれるんだ???

体力もないし
目も悪いし
疲れやすいし。。。

どうしたらいいもんだか。