外来 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

今日の待ち時間ほんっっとに長かったなぁ。。
10時半予約が呼ばれたのが12時過ぎ。。

こんな時忘れられてる?飛び抜かされてる?ってど〜しても思ってしまいますよねぇ

何年経ってもこの待ち時間が嫌ですね、

血液検査の結果がとても気になる。

ドキドキソワソワしますねぇ

今日も無事に終わりました。
{4D4D7A5E-10BC-4D6B-82F4-BEEA5980BF95}

やっぱり
少し関節痛とだるさが出てきて
最近ちょっと頭痛もしてます。。

なんでもかんでも病気のせいにしてしまう癖がついてしまってる(笑)

頭痛は風邪かもしれないですねぇ。

ここ最近ずっと寝てる気がするなぁ

先生にまだ、GVHDは少し出た方がいいんですか?って聞いたら

もう、出なくていいねぇ

って言われました。

でも目の調子もおかしいし関節も痛いし
まだGVHDでてるよなぁ

温泉行ってお刺身食べてビールを飲んで騒ぎたいなぁ。。(笑)(笑)(笑)



キンモクセイの香りで癒されてます(*´ω`*)