外来日 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

4週間おきの外来日。早いなぁ。、!

本日もレントゲンがありました。
肺炎から1ヶ月。。
すっかりキレイになっていましたp(*^-^*)q

が、しかし、家に帰って来て気づいたんだけど血液検査。。

肝心な血球の検査してなくない???

{EC439F0E-3EBD-485C-9238-06A64E79D84C}

いつもは採血で5本〜6本採られてるけど今日は4本だったんで
なんでやろう???とは思ってたけど。。

先生。。

大丈夫ですか??あせるあせるあせる

体調が、いいからいいやっ笑い泣き




待合室で待ってたら隣に座った方が

あなた、何の病気なの??って聞いて来たので

あっ血液の。。。。。。

???

白血病です。。と言うと

びっくりされてました。
突然そんな事いわれた私はもっとびっくりしました。。

その方は直腸がんから肺とリンパに転移してるからもう延命治療しかないと言われたのぉ~って。。生きてる限りずっと抗がん剤しないといけないのよ。。って

私、なんて言っていいか分からず

ツライですね。って言ってしまいました。(T_T)

そうなんだよな。
この、病院には大きな病気の方が多いんだよな。

みんなそれぞれつらくても受け止めて乗り越えようと頑張っている人ばかりなんだよね。。

命を粗末にする人や殺人鬼、覚せい剤なんかをして命を大切にしない人たち。、

変わってくれないかなぁ。。





昨日、Mステに大好きなあゆがで出てました!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

久しぶりに歌を唄いたくなり

母のお店に言ってカラオケしてきましたぁ!

{4D113E79-BD15-464B-9D33-2DA9292EFF74}

あゆ、可愛い♡♡好きっ(*´ω`*)

半年前に唄った時よりも全然声が出ましたp(*^-^*)q
肺が良くなってるんだなぁアップアップと実感音譜音譜

唄った後も酸素は96!まぁいいだろう(笑)
心臓バクバクしてますが。。。爆弾

{A89B3A44-E5EA-4689-9019-062B8015AF06}

しかも20曲くらい入れてぼちぼちですが歌えました(笑)

すごい!!

歌いすぎて声がカスカスになりなぜか足がツってますが。。。(笑)


そして

母に巻きずしと豚汁もらって帰って来ました!

至れり尽せりです。

{B6E52087-38EC-4862-B0F0-97ADE297A1D1}


とっても充実した1日でした。

ありがとうございます♡




少し肌寒いですね。

みなさん、体調崩されないように気をつけて下さい。。。