お誕生日♡ | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

先日は本当のお誕生日を無事に迎えることが出来ましたシャンパンロゼワイン

元気な時はもぉ~歳は取りたくない!お誕生日なんてどうでもいいわぁバイキンくんくらいの気持ちでしたぁ。。

でも、病気になってからは

自分のお誕生日もとても大切で産んでくれた両親に感謝しないといけないなぁと思います。

やっぱりなんだかんだ、

おめでとう〜~~誕生日ケーキって言って貰えると嬉しいもんですね。

1年に1度しかない日ですもんね。。
いくつになっても嬉しいなぁ(笑)

それで〜〜もう、びっくりサプライズラブ

妹夫婦がオーブンレンジをプレゼント🎁してくれたんです!!!!

ブロ友さんがTOSHIBAの石窯ドームおすすめ!!って教えて頂いて私もほぼ石窯ドームにしようと決めてたんです。


そしたら石窯ドームが。。。ぁぁぁあ~〜~♥

{DC498778-F91B-4D4C-A234-C546AFBA0978}

嬉しい〜~~
本当に嬉しい!!

チンする度にキレイに吹いてますp(*^-^*)q
大切に使わせてもらうね♥

ありがとう~ルンルン

その妹夫婦の息子が野球で寮生活をしていたんだけど夏の大会も終わりお家に帰って来たので
一緒にお祝いしました。

みんなで笑うと免疫力アップアップアップアップ

{1593E351-E482-41D1-B117-445B5D915816}

こうやっていつまでもいつまでも笑っていたいなぁ。

たくさん泣いた分

たくさん笑えるね。

小さなことも幸せで笑顔が溢れます

幸せな事だと思います。


いつも読んで下さりありがとうございます♡
{90FCE3E1-550D-42A3-8785-08201A00B293}